誰にも知られない簡単高収入お仕事。普通の女の子だからできる、稼げる!!

ただいま、 チャットレディ 求人 チャトレ バイト 募集 !
小悪魔ageHaといった女性誌でも取り上げられ、注目を集めているお仕事がチャットレディです。
自分の身元を明かさず、しかも相手と直接会わずにお仕事できるのでとっても安心。
しかも、365日24時間運営なので貴女の都合に合わせてお好きな時間にお仕事できます。
主婦 ・OL・専門生・大学生の方の副業にもピッタリなんです。

チャットレディ 求人 で 高収入

お知らせ

2015.09.25 12:04さくりなのブログで紹介されました
小悪魔ageHaのモデルとしても有名な桜井莉菜(さくりな)さんのブログで、ブライトグループが紹介されました。
ぜひチェックしてみてくださいね。

桜井莉菜オフィシャルブログ:
http://ameblo.jp/sakurina/entry-12076794833.html
2015.09.21 08:02チャットレディのインタビューをYouTubeにアップ
ブライトグループに所属しているチャットレディーの生の声をYouTubeにアップしました。チャットレディの求人に応募した動機や、チャットの募集に関する情報、主婦でチャットレディを始めたきっかけなどなど、是非チェックしてみてくださいね。
2015.07.16 08:21ブライトグループではモデル・タレント大募集中!
BrightGroup~ブライトグループ~では、ネットモデルやオークションモデルをはじめ、撮影会やDVD・ビデオへの出演、雑誌や写真集のグラビアタレントを募集しています。
左側メニューから「モデル募集」をクリック!
2015.06.12 03:14博多にチャットルームオープン!チャットレディ大募集
JR博多駅から徒歩3分と大変便利な場所に、ブライトグループの博多チャットルームがオープンしました。博多店のチャットルームは、博多駅から徒歩3分ととっても近いので通勤・通学途中にチャットのお仕事するのにとっても便利。福岡でチャットに興味がある方ぜひ連絡してくださいね。
2015.08.31 04:02小悪魔ageha復刊第3号にチャットレディのお仕事紹介
「小悪魔ageha 復刊第3号」の「チャトレのお仕事事情」コーナーでブライトグループが紹介されました。皆が気になるチャットレディの報酬やお仕事内容、待遇について詳しく紹介されています。

勤務場所のご紹介

北海道

北海道

沖縄

沖縄

BrightGroup~ブライトグループ~は、全国にチャットルームをご用意しており、
通勤でお仕事をしたいチャットレディを募集中です。
また、チャットはご自宅でもお仕事ができるので、
近くにルームがない方も、是非お気軽にご連絡下さい。

在 宅 / 海 外

0120-687-001 / job@bright-group.jp