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    どういう系統の子が売れるんですか?
    どういう系統の子が売れるんですか? ん~、簡単な様で奥が深い質問ですね~。 でも、売れる人って 本当に大事なのって中身だと思うんです。 学校にもいたと思うんですけど、友達が多くて人が集まる人って、みんな中身が好きで集まってるんだと思うんですよ。 逆に嫌われる人ってどんな人ですか? ネットを調べていたらこの様な事例があったのでご紹介いたします。 □自分が言いたい事ばかり話す人 □威圧的な言い方をする人 □つまり『◯◯なんだね』と相手の話を要約する人 □返事をしない人 □叱らない人 □『だって』『でも』などとすぐに口答えをする人 □自分の事を大目に見て欲しい人 □すぐ泣く人 □約束のドタキャンが多い人 □自慢話をする人 □どんな時も恋人優先の人 □依存する人、自分でなんとかしようと努力しないで友達をいいことに頼り切ったり甘えたりする人 □決めつける、すぐに否定的な意見をいう人 □男性と女性で態度が違う人 いかがですか? こういう人って、嫌ですよね? でも、もしかしたら私も心当たりあるかも?って事もあるかもしません。 ライブチャットは、女の子からすると、ユーザー様と友達って訳にはいかないですが、人間関係で言うところの"友達"の様な。 やっぱり売れる子って、こういうところで上手な関係性を作ってる人だと思うんですね。

    博多

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    得意技を持て!
    2010年9月23日、アウェーでのブルージェイズ戦。 5回に迎えた第3打席でイチロー選手は、鮮やかなセンターヒットを打った。   そう、この日イチロー選手が10年連続200本安打を達成したのです。 10年連続の200安打は史上初です。 この凄い偉業に会場はスタンディングオベーションでした。     昔、そのイチロー選手がこんな事を言っていたのを思い出しました。 『僕はホームランバッターになれと言われればなれるんです。』   意味がおわかりでしょうか?   自分の役割はヒットを打つ事なので、それに専念してているから、ヒットが量産出来る、と。 ホームランを打つ事はホームランバッターがする事だと言う事です。   バッティング練習はもちろんのこと、それだけでなく足を鍛え、一塁に向かうスタートも誰よりも早いのです。 左打ちなのもこの理由で、左バッターのほうが一塁が近いから、と言う事です。   事業も一緒。 得意技をもち、そこに専念した研究や努力をしている企業がどんな時代も強いです。   飲食店で言えば、 『肉を食べるなら◯◯!』 『接待なら◯◯!』 『二次会やるなら◯◯!』   と選ばれる分野に力を入れて伸ばして行くのが良いのです。   うちは結婚式の二次会ならどこにも負けません!幹事さんの手間を取らせず、日本一感動して思い出に残るお店です!   こんなお店があったとして、実際のサービスが行き届いていれば、幹事さんに喜ばれ、土日は予約でいっぱい、二次会がバンバン集まるでしょう。   味はそこそこ、接客もそこそこ、雰囲気もそこそこ、値段はまぁまぁ…。   こんなお店にはどんな人が来るんでしょう?人の記憶にも残らないといったところでしょう。   チャットガールも一緒ですね! 私は◯◯にかけては右に出る者がいませんよ!と言える何か! そんな何かが必ず貴女にあるはずですよ☆

    博多

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    ライブチャットの商品について考えてみました。
    ライブチャットの商品について考えてみました。     ライブチャットの商品ってなんでしょうか?? 創業前から僕はずっと「あなた」が商品です。と言って来ましたが、それってどうすればもっと伝わるかな~と考えました。   Q.薬屋さんの商品って何でしょうか? A.薬   果たしてそうでしょうか??   Q.傘屋さんの商品ってなんでしょうか? A.傘   違うんですよね。 その視点から見てしまうと、他社より安くする事を考えてしますんですよ。 だって、薬や傘って、みんな欲しくて買うの???   違いますよね。   「風邪を引いたから、早く直したい!」とか、「雨が降ってきたから濡れたくない!」とか結果を求めて買うのだと思います。   同じような薬局が2店並んでるとして…片方は店頭に 『薬剤師が語る、風邪が早く治るアドバイスを無料でいたします。』 って書いてあったらそっちで買いません??   それって、薬を買ってるんじゃなくて、『いち早く風邪を治す!』っていう、結果を買ってるんでしょ? 傘より手軽で雨に濡れない物を傘屋が取り扱えば、傘は売れなくなり、そっちが売れるようになるでしょ?   それが価値です。   急な土砂降りの時の傘は、1000円でも売れる。 カンカン照りの晴れた日は、100円でも売れない。   必要な人に必要な価値が伝われば、物やサービスは売れるんです!   では、ライブチャットの商品は? ユーザー様は、みんなライブチャットをしたくて来るの?   違いますよね?   ライブチャットをする事で、得られる結果を求めて来て下さってるんです。 じゃ、ライブチャットで得られる結果ってなんですか? それが、ライブチャットの商品ですね。

    博多

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