【待ち時間なし!?】ブライトグループの即日給料支払いと5つの他の支払いスケジュールを解説

  • 2024/01/18

給料支払いの重要性

給料支払いの重要性<
給料支払いの重要性<

チャットレディとして働く上で、給料の支払い方法はしっかり確認しておくべき重要なポイントです。

ブライトグループでは、多様な支払い方法をご用意しています。

働く女性に合わせて支払い方法を選べるので、とても便利ですよ。

そこで今回は、ブライトグループの即日給料支払いについて詳しく解説していきます。

また、その他の支払い方法についても触れますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブライトグループで即日給料を手に入れるためのガイド

ブライトグループで即日給料を手に入れるためのガイド
ブライトグループで即日給料を手に入れるためのガイド

ブライトグループでは、働いたお金をその日のうちにもらえる“即日支払い”という支払い方法を導入しています。

「週末に旅行に行くのにお金が足りない」

「給料日まで待っていたらカードの支払いが間に合わない」

などのように、色々な理由で急にお金が必要になることもありますよね。

そんな時に、働いた分の給料がその日に全額もらえる“即日支払い”を利用してみてください。

特別な事情がなくても、お給料はいつも日払い手渡しでもらいたいという場合もOKです!

チャットレディは基本的に時給ではなく歩合制なので、毎日のお給料の額は違います。

もし今日だけ日払いにしてほしい!という場合は、早めに事務所のスタッフに伝えておきましょう。

ブライトグループのメリット

ブライトグループのメリット
ブライトグループのメリット

ブライトグループでは、一人ひとりに合わせた給料の支払い方法が選べるため、お金に困っているときでも安心です。

稼いだ額から罰金や無駄な雑費が引かれることもないので、働いた分はしっかりともらえますよ。

また、自分で稼いだお金以外にも受け取れるお金があります。

入店祝い金や年末年始出勤、お友達紹介、成績に応じて特別ボーナスの支給があるので、真面目に働くほど手取りも増えちゃいます☆

急に子供の熱が出た…!本業でトラブって残業になってしまった…などといったやむを得ない急な欠勤でも、罰金が引かれたりすることはありません。

ノルマもないので、始めたばかりの方やなかなか出勤できない方でも心配いりませんよ!

即日支払いを可能にする3つのステップ

即日支払いを可能にする3つのステップ
即日支払いを可能にする3つのステップ

ブライトグループでは、以下の3つのステップで簡単に即日支払いをすることができます。

1.事前に即日支払いがしたいことをスタッフに伝える
2.事務所に通勤し、仕事をする
3.スタッフからお給料を受け取り、金額を確認する

まずは、働いている店舗が即日支払いを確実に行っているかを確認しましょう。

可能な場合は、できるだけ早めにスタッフに連絡することをおすすめします。

また、在宅での勤務で即日支払いを希望の場合、振り込みでの支払いとなります。

そのため、その日のうちに現金が手元に入るかは不明確です。

時間によっては翌日の振り込みとなる場合もあるため、在宅勤務の方は注意してくださいね。

そして、退勤後にお給料をもらう時は、金額が間違っていないかを確認してから受け取りましょう。

ブライトグループで即日支払いを受けるための要点

ブライトグループで即日支払いを受けるための要点
ブライトグループで即日支払いを受けるための要点

ここからは、ブライトグループで即日支払いするときの具体的な手順や要点について解説します。

給料請求の申し込み方法

お給料について、どんな支払い方法が自分に合っているのか事前にスタッフと相談して決めることができます。

銀行振込を希望の場合は通帳かキャッシュカード、または通帳のコピーを持参してくださいね。

その後も自分の都合に合わせてお好きな方法でお給料がもらえるので、「いつもは月払いだけど、明日だけ日払いがいい」といったことも可能ですよ。

とくに面倒な作業はないので、お気軽にスタッフに相談してみてくださいね。

即日支払いの条件と制約

給料の即日支払いをするための難しい条件や制約はありません。

事務所店舗で直接受け取れる方なら、どなたでも即日お給料を受け取ることができますよ。

しかし、1日の日払いには限度額があります。

下限額が決まっていることがあるので、利用している店舗のスタッフに問い合わせてみてくださいね。

ブライトグループの他の支払いスケジュールとの比較

では、ブライトグループで利用できる即日支払い以外の支払いスケジュールについてもみていきましょう。

月払い

まずは、月払いです。

1ヶ月分のお給料をまとめてもらえます。

1ヶ月頑張った分が丸々もらえるので、頑張りが目に見えるという嬉しさがありますね。

大きな金額になるので、現金手渡しでは不安な方は口座振り込みでの支払いがおすすめですよ。

週払い

1週間分ごとにお給料がもらえる週払いも可能です!

週に1度のご褒美としてもらったお給料で贅沢するのもアリですね☆

副業としてチャットレディで働いて、週末は飲み会やイベントで楽しむという方も多くいらっしゃいますよ!

月2回払い

ブライトグループでは、月2回払いも可能です!

まとまった金額で欲しいけど、1ヶ月は待てないという方におすすめですよ。

月に2回もお給料日があるのは嬉しいですよね。

前払いも可能!

どうしてもお金が必要!といった場合は、前払い制度も利用することができます。

こちらも事前にスタッフへ相談する必要がありますが、困った時はぜひ利用してみてくださいね。

現金手渡しor口座振り込み

お給料の受け取り方法は、現金手渡しと口座振り込みから選べます。

「口座に振り込まれると、身内にバレる危険性があるから手渡しがいい」

「現金の管理は面倒臭いから振り込んで欲しい」

などと、事情に合わせてお好きな支払い方法を選ぶことができますよ。

色々な事情がある女性のために、それぞれに合った支払い方法が用意されているので安心ですね。

即日支払いを利用する際の注意点

即日支払いを利用する際の注意点
即日支払いを利用する際の注意点

では、ここからは即日支払いを利用する際の2つの注意点について解説していきます。

・通勤であること
・お金の管理が大変なこと

まずは、通勤スタイルであること。

チャットレディは在宅での勤務も可能ですが、即日支払いを利用したい場合は店舗(チャットルーム)まで通勤するスタイルの働き方が前提となります。

というのも、在宅で即日支払いを申請した場合、時間帯によっては翌日の振り込みになってしまったりと時間がかかることが多いです。

その日に現金が欲しい場合は、店舗で働いてその日の帰りに受け取る流れがスムーズですよ☆

続いて、お金の管理が大変であるということ。

即日支払いでお給料をもらう場合、もらったら使ってしまうという方も多いです。

そのため、なかなか貯金できなかったり、稼いでいるはずなのに手元に残っていなかったりといったことがあります。

また、毎月どれくらい稼いでいるのかを把握しにくくなるため、自分でしっかりと管理していくことが必要になります。

これらの注意点をふまえて、即日支払いを活用してみてくださいね!

ブライトグループでの即日支払いを活用するための最終チェックリスト

ブライトグループでの即日支払いを活用するための最終チェックリスト<
ブライトグループでの即日支払いを活用するための最終チェックリスト<

今回は、ブライトグループの即日給料支払いについてご紹介しました。

ブライトグループは、家計や生活費の都合に合わせた柔軟な支払い方法に対応しています。

「今すぐお金が必要で困っている」

「入店祝い金やボーナスの前払いをしてほしい」

など、ピンチの時でも安心ですよ!

即日支払いをする場合は以下の項目に注目してみてくださいね。

・即日支払いが可能かを調べる
・事前にスタッフに伝える
・その日に現金が欲しい場合は通勤が◎
・お金の管理は自分でしっかりと行う

なにか不明点や質問事項がありましたら、ブライトグループにお気軽に問い合わせてみてくださいね。

しっかり稼いで、楽しいチャットレディライフを送りましょう🎵

前の記事

次の記事

今すぐ聞いてみる 電話する 高収入チャットレディ求人情報をLINEで聞く?する?
高収入チャットレディ求人情報を聞いてみる 高収入チャットレディ求人情報を電話で聞く 高収入チャットレディ求人情報をLINEで聞く