【驚きの事実6選】ブライトグループで大成功するための未公開戦略とは?

  • 2024/01/24

ブライトグループとは?多くの人が知らない真実

ブライトグループとは?多くの人が知らない真実
ブライトグループとは?多くの人が知らない真実

ブライトグループとは、日本最大級のチャットレディ専門プロダクションです。

チャットレディが所属する事務所ともいい、安全に稼ぐための個人管理やサポートを行います。

チャットレディとして働くのに、事務所に所属する必要があるのか疑問に思う方もいるかもしれませんが、チャットレディとして働く女性のほとんどが事務所に所属して活動されています。

チャットレディ事務所は数多くあり、なかでもブライトグループはライブチャットが普及しはじめたころからの実績がある老舗のチャットレディ事務所です。

本記事では、ブライトグループの全貌について詳しく解説します。

ブライトグループで成功するための戦略も紹介していますので、これからチャットレディを頑張りたい方はぜひ最後までご覧くださいね。

ブライトグループ参加者が成功するための主要な戦略

ブライトグループ参加者が成功するための主要な戦略
ブライトグループ参加者が成功するための主要な戦略

ブライトグループは全国70箇所以上にチャットルームをかまえており、全国どこにいても充実したサポートが受けられます。

そのため、所属する女性も年々増えてきています。

本業としてガッツリ稼ぐ方や、副業や育児の隙間時間にサクッと稼ぐ方など様々な働き方ができるのがチャットレディの魅力の1つです。

ライバルが多いともいえる業界ですが、ブライトグループで活躍している女性はしっかりと目標金額を稼げている方が多く、着実に高収入をGETされています。

というのも、ブライトグループでは独自の成功戦略に力を入れているのです。

それは、第一に「女性ファースト」であり、過去の実績に基づいたアドバイスと現在のマーケティングを採り入れた方法です。

年齢や容姿に関係なく、どんな女性でも確実に高収入が得られるような環境作り、サポート体制を作り上げています。

また、ブライトグループの実績や経験に基づき、女性に対してマニュアルの提供や指導を行っています。

チャットレディ初心者の方のなかには、男性相手の接客経験0の方や、男性相手のコミュニケーションが苦手という女性も多数いらっしゃいます。

しかし、ブライトグループのスタッフによる丁寧な指導やサポートがあれば、どなたでもすぐにお仕事に慣れることができますよ。

事務所に所属したあとも、変わらずサポートは続いていきますので、よりレベルアップできる環境が整っています。

ブライトグループでの成功者と非成功者の違い

ブライトグループでの成功者と非成功者の違い
ブライトグループでの成功者と非成功者の違い

ブライトグループは、頑張れば頑張るほど稼ぎやすい仕組みをとっています。

売上成績がよかったり、友達紹介、年末年始出勤をすると特別ボーナスがもらえますよ。

しかし、なかなか成果が出ないからといって罰金やノルマが科されることもないので安心してくださいね。

もちろん、ブライトグループに所属している女性全員が今の収入に満足しているわけではなく、月100万円、200万円とより高い目標に向かって頑張っています。

では、ブライトグループで今よりもっと成果を出すためにはどうすればいいのでしょうか?

チャットレディで売れるためには、基本がしっかりできていることが重要です。

チャットレディで成功している人がやっている「基本」についてご紹介しますね。

​成功者が共有する共通の特徴と行動

​成功者が共有する共通の特徴と行動
​成功者が共有する共通の特徴と行動

チャットレディとして高収入を得ている成功者は、以下の基本をおさえて活動しています。

・定期的に配信すること
・成長することをやめないこと
・素直でいること

まずは、「定期的に配信すること」です。

ライブチャットサイトにもよりますが、現在ログインしている女性が目立つところに掲載されますので、なるべく定期的に配信しつづけることが大切です。

配信をみにくる男性視聴者は、生活リズムにあわせて配信をみにくるため、決まった時間しかライブチャットサイトを訪れないという方も多いです。

特に人が集まりやすい夜〜深夜の時間帯などを狙って、定期的に配信することで見つけてもらいやすくなりますよ。

続いて、「成長することをやめないこと」です。

チャットレディはOLと違い、基本給がありません。

自分の努力次第でいくらでもお金を稼ぐことが可能です。

そのため、自分が頑張れば頑張るほど収入もUPします。

今の給料でいいや、と頑張ることをやめてしまうのはNG。

いつまでもその額が稼げるという保証はないため、常に成長し続ける姿勢を持ちましょう。

成功しているチャットレディは、目標を常に持ち続けています。

ポイントは、最初から大きな目標に向かって頑張るのではなく、小さな目標をたくさん立てること。

小さな目標を立て、できるだけ多くの達成感を味わうことで自己肯定感を上げ、モチベーションをUPさせましょう。

最後は、「素直でいること」です。

男性視聴者に対して感謝の気持ちを持って接したり、スタッフのアドバイスを素直に受け入れたり、他の売れっ子チャットレディの術を取り入れたりと、いつも素直な姿勢でいることが大事です。

仕事ですので嫌なことや面倒なこともあるとは思いますが、常に周りに対して素直な気持ちでいれることが、成功への近道でしょう。

ブライトグループで勝ち残るための絶対戦略

ブライトグループで勝ち残るための絶対戦略
ブライトグループで勝ち残るための絶対戦略

ここでは、ブライトグループで勝ち残るための戦略についてご紹介します。

これからブライトグループで頑張りたい方や、今よりもっと報酬をUPさせたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

1.本当の目的の設定とその達成方法

先ほどの基本でもご紹介しましたが、まずは、「目的」を決めましょう。

もちろん、多くの女性が「高収入を得たいから」という理由でチャットレディを始めますが、もっと具体的な目的を設定してみましょう。

・貯金をして、将来への不安を軽減したい
・借金を完済したい
・自分のお店を持ちたい
・お金を気にせず買い物や旅行に行きたい…etc

など、みなさんそれぞれの目的や目標があるはずです。

いつまでに達成したいかおおまかな期限を決めるのもおすすめです。

達成するまでに、今自分がどれくらい稼げばいいのかがわかります。

おおまかな期限を設定し、ゴールまでのより詳細な目標をいくつかたてることで、着実に目的達成に近づけます。

「毎月しっかり稼いでいるけれど、なかなか貯金ができない」という方は、お金の使い方に問題があるかもしれません。

あらかじめ目的と期限を決め、今やるべきことが見えてくると、スムーズに目標達成できるはずです。

2.絶えず進化する姿勢

チャットレディとしてレベルアップしていくには、常に追求心を持ち進化する姿勢でいることが大切です。

チャットレディは、自分次第で収入をあげることができる反面、自分次第で収入を下げてしまうこともできるのです。

また、今は十分に稼げていても、いつ収入が減少するかわからないという点も忘れてはいけません。

そのため、常にもっと稼ぐためにどうするべきなのかを考えることが重要です。

売れっ子チャットレディは、男性視聴者のニーズは何か、今流行っているジャンルは何か、自分に足りないものは何かを常に意識しています。

今よりも成果をあげるために、自分の配信を見直し、改善していくことが大切ですよ。

3.変化に適応する方法

ライブ配信業界が盛り上がっている今、チャットレディもすこしずつ変化しています。

新しいシステムやチャット方法が導入されていますし、なかにはバーチャル映像で配信を行う方法も。

自分がより活躍できる方法はないか、模索してみてください。

また、視聴者は中年の男性客が多いイメージですが、現在は若い層から高齢まで客層も幅が広がっていますよ。

さらに、新しいシステムやチャット方法のほか、需要の変化にもアンテナを張ってみてください。

アダルトだけが目的ではなく、ただ女の子と話したい・共通の趣味について語りたい・異性に相談にのってほしいだけの方もいます。

こういった変化に柔軟に適応することが、チャットレディとして成功する秘訣でしょう。

4.コミュニティ内での関係構築の重要性

ブライトグループでは、定期的にチャットレディ同士の交流会を設けています。

チャットレディとして働いている方は、チャットレディの活動を周りに内緒にしている方がほとんです。

そのため、なかなか共通の悩みや相談ごとができないといったことがあります。

しかし、同じチャットレディとして働く仲間にしか言えないことなど不安なことや悩みを打ち明けることで、ストレスを貯めることなく働くことができるというメリットがあります。

現役チャットレディとの交流でしか得られない、稼ぐコツや仕事の効率化ポイントが見つかるでしょう。

参加は自由ですので、気になる方は参加してみてください。

5.自己マネジメント力が鍵

チャットレディは、自分で決めた時間・タイミングで働くことができます。

自由度の高い点はメリットでもありますが、しっかりと自己管理ができていないとマイナスになることも。

また、より良い配信にするために、自分磨きや自分を売り出すスキルも必要になります。

容姿やコミュニケーションスキルを磨いたり、自分のアピールポイントを見つけて売り出すことは、自分にしかできません。

自分を磨くとともに、自分の強みや改善点を知り、配信に活かしましょう。

6.身体が資本!体調管理もしっかりと

定期的に配信し続けることが大切だと説明しましたが、そのためには体調管理をしっかりと行うことが大前提です。

長時間配信や無理な連勤を続けると、身体を壊しかねません。

休んでも代わりはいないので、元気なあなたの姿をいつも見せられるよう無理は禁物です!

ブライトグループにおける罠とは

ブライトグループにおける罠とは
ブライトグループにおける罠とは

ここまで、ブライトグループで成功するための戦略についてご紹介しましたが、ブライトグループに限らずチャットレディで働く上では知っておきたい注意するべきポイントについても解説します。

チャットレディは会社に雇われているわけではなく、個人事業主としての扱いとなります。

そのため、自分で働き方や働く場所が決められたりといった自由度の高さは魅力ですが、稼ぎ続ける努力が必要なのはもちろん、税金面や身バレ対策なども自分で行う必要があります。

税金の手続きや身バレ対策については、ブライトグループのスタッフに相談することも可能ですので、初めての方でも安心してくださいね。

これからブライトグループで成功するためのステップ

これからブライトグループで成功するためのステップ
これからブライトグループで成功するためのステップ

これからチャットレディとして、ブライトグループで頑張りたいと思った方は、ぜひブライトグループの公式HPからご応募ください。

チャットレディ初心者の方、他事務所での経験がある方、どちらも活躍できるようスタッフが全力でサポートいたします!

今回ご紹介した成功するための戦略を実践して、売れっ子チャットレディになっちゃいましょう🎵

前の記事

次の記事

今すぐ聞いてみる 電話する 高収入チャットレディ求人情報をLINEで聞く?する?
高収入チャットレディ求人情報を聞いてみる 高収入チャットレディ求人情報を電話で聞く 高収入チャットレディ求人情報をLINEで聞く